※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
妊活

二人目妊活中で自己排卵があり、排卵痛もない状況。hgc注射の必要性や可能性について相談中。30半ばで先生はステップアップを勧めた。

二人目妊活中、タイミング法5周期目になります。
今年初に流産してからは自己排卵があるので、薬など全くしてません。

先週の診断で月曜日くらいに排卵かも、と言われ明日排卵したかどうかのチェックに行くのですが、排卵痛もないしまだ排卵してない気がします。

注射は一人目の時に打ってもらって以来したことないのですが、自己排卵がある場合、hgc注射は意味ないですか?(メリット等教えてください)
また、注射をお願いした場合やってもらえるのでしょうか?

ちなみに30半ばです。今年度中にほしいと伝えたら早くステップアップした方がよいよ、と先生には言われました。よろしくお願いします。

コメント

もな💅🏻

私も原因不明で自己排卵してますが、hcg注射しています。

効果なかったら注射の指示はでないと思います。

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですね。
    もなさんはタイミング法されてるのですか?

• 9月16日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

タイミング法からのステップアップして、人工授精してます。

• 9月16日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

参考にさせていただきます。回答ありがとうございました☺️

• 9月16日