※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックの予約について質問です。初診や分娩予約のタイミングについて教えてください。

茨城県つくば市の、なないろレディースクリニックの予約についておしえてください。
●妊娠したかも?となって、初診で予約を入れた方、妊娠何週で電話しましたか?
●実際に受診出来たのは何週でしたか?
●分娩予約は入れられましたか?
なないろさんは人気でなかなか分娩予約が入れられない、
早めに電話予約しても、実際に受診できるのは数週間後だったり…というのもきいたので実際のところを知りたいと思い質問しました。
よろしくお願いします!

コメント

5週目ぐらいで連絡したと思います😊
3週間〜4週間後に受診出来ました!
分娩予約は出来ました✨
私の場合、なないろの前に正常妊娠か不安で庄司クリニックで診てもらってました!
そこで6週頃心拍確認出来たので、先生になないろへの紹介状を書いてもらい持って行きました!
あとは院長先生だったので分娩予約も受け入れてもらえたのかな?って思ってます😁
ただ今は新しくなって更に人気も増したと思います💦💦

• うーたん

うーたん

やはり人気ですよね💦ありがとうございます!

• 9月16日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

4週〜5週目くらいに連絡して
7週5日に受診したので
大体3週間後くらいでした😳✨

ただなないろさんに受診する前に不正出血があり不安に思い、なないろさんに連絡したところほかの前島レディースクリニックで先に受診してくださいとのことで、その1週間くらい前にみてもらい妊娠確認ができました!

分娩予約は初診のときに
院長先生に入れてもらい
その時点でも結構埋まっている印象はありました😳

• うーたん

うーたん

早め早めでも予約とれないこともありそうですね😥ありがとうございます!

• 9月16日