※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう☆
お出かけ

今度、熊本県上天草市のホテル竜宮で友人の結婚式に参列します‼︎私だけ…

今度、熊本県上天草市のホテル竜宮で友人の結婚式に参列します‼︎
私だけの参列で、旦那と息子は一緒に天草まで来てもらって時間潰してもらうことになります‼︎
11時頃〜15時くらいまで時間潰してもらわないといけないのですが、、
上天草市周辺に1歳の息子が遊べるところはありますでしょうか?
あと、お昼ご飯も食べさせて貰わないと行けないのですが、子連れランチできる所があれば教えてください🙇‍♀️
ベビーカー持ってないので、ベビーチェアがあるところか座敷のお店だと嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

なにもできない嫁

天草5号橋渡った所にある、福伸という天丼が美味しいお店があります😊
お子様ランチもあります!!
個室お座敷もあります!!
天草に行く時は必ず行きますよ✨
ただかなりの待ち時間があります💦
早めに行かれて予約されるといいと思います!!
後、リゾラテラスという施設がオススメです✨
お土産や小さい公園、海の目の前なので気持ちいいです😊
中のパン屋さんの塩パンが有名でとても美味しいです🙆

• ふう☆

ふう☆

ありがとうございます🙇‍♀️
    天丼のお店いいですね🥰
    リゾテラスは小さい公園とかあるんですね😳‼︎
    塩パン!私が食べたいのでぜひ行って買ってきてもらおうかな🥺
    ありがとうございます💕

• 9月16日

前ホテル竜宮に泊まったことがあります!その時はイルカウォッチングに行きましたよ😊✨ご飯は分かりません、すいません🥺💦

• ふう☆

ふう☆

イルカウォッチング🐬いいですね🥰
    けど息子が暴れん坊で心配です😂笑
    もう少し大きくなったら、一緒に行きたいです💕ありがとうございます🥰

• 9月16日
。

横からですが、福神は天丼というより海鮮丼のお店だと思います☺️よく利用するのですが、個室は予約やらですぐ埋まりますし仰る通り待ち時間が長いです😅
1歳のお子さん連れならリゾラテラス&シードーナツあたりが楽しく過ごせると思います〜

• ふう☆

ふう☆

海鮮丼のお店なんですね🥰
    やっぱり多いですよねぇ〜😭
    リゾテラスで時間潰してもらおうかなー🤔
    シードーナツは、翌日に私も一緒に3人で行きたいねってなってます🥰
    けど、リゾテラスで何時間も過ごせるのか、、、笑
    いろいろ考えたいと思います😅

• 9月16日
ゆこ

5号橋手前の天慎が好きです。海鮮とダゴ汁の店です。
あの辺りの店はだいたい座敷ありでハズレの店はありません。

リゾラテラスで数時間…女子2人ならいけますが、パパと子どもはキツイかも…
当日はどこかにお泊りですか?

• ふう☆

ふう☆

ありがとうございます😊
    座敷のお店多いのですね😳‼︎

やっばりパパと2人で数時間は厳しいですかね、、、笑
    当日は上天草で泊まります‼︎
    チェックインが15時なので、その時間までどこかで時間潰してもらう感じなんです😭😭

• 9月16日
  • ゆこ

ゆこ

うちの子と同じぐらいなので、想像してみましたが、大変かと…もうちょっと大きいと時間潰せるかと思います😅
    お昼寝も挟む時間だし…🌀

少し熊本方面に戻りますが、スパタラソとかだとプール、温泉、食事処があるのでダラダラ過ごせるかなぁと…(外の展望台が好きでよく行ってましたが、中に入ったことないのですみません💦想像です)

チェックイン早目に出来ないかきいてみてはどうでしょう…?

• 9月16日
  • ふう☆

ふう☆

お昼寝の時間が私も気になっているところです🤦‍♀️🤦‍♀️
    熊本方面に戻った方が、ゆっくり過ごせるところありそうですね^^;
    宿泊先にも、早めにチェックイン出来ないか確認してみます😊‼︎
    いろいろ教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月16日
  • ゆこ

ゆこ

泊まられるなら、美味しいものは夕飯でゆっくり食べたほうがいいかなぁと思います。
    早目のチェックイン…私よく交渉してます😅(嫌な客ですが)
    2時間早めて13時チェックインさせてくれました😭😭
    ありがたい🥺🥺
    早目にチェックイン出来るならリゾラテラスで時間潰せると思います👍(ベビーチェアあったか忘れました😥)

• 9月16日
  • ふう☆

ふう☆

夕飯は宿泊先で食べるので、昼は簡単でいいと思います🥺
    交渉したら、早めてくれる所もあるんですね!!
    小さい子どもがいると、お昼寝の関係とかで早めにお部屋で休みたいですもんね😭
    短時間ならリゾテラスで大丈夫そうですね!🥰
    ベビーチェアないなら、抱っこで頑張ってもらいます😂😂‼︎笑

• 9月16日