※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi(^ω^)
妊娠・出産

初マタの方が、30週目からお腹が張りやすくなり、横になるように言われています。外出中も張る時はどうしているか気になります。

31週目になる初マタです!
30週目辺りから、お腹が張りやすくなりました💧
同じくらいの週数で張りが気になる方、
いらっしゃいますか?
健診時に先生から、お腹が張ったら横になるように
言われましたが、外出中とかも張るので、
そういう時はどうしてますか?
ご回答よろしくお願いします😉

コメント

あさか

同じ週数ですね!
私もすごい張りやすく、でも気にせずにいたんですが、今日検診しに行ったら子宮頸管が1.8cmで切迫早産と診断されました(  Д ) ⊙ ⊙
仕事もとりあえずお休みです(´•_•` )
お腹張っても横にならずにアクティブに動きすぎてたかもですけどw
休める時は横になっても下さいね\♥︎/

  • Emi(^ω^)

    Emi(^ω^)

    切迫早産と診断されたんですね>_<
    お体大切にして、安静にしてください!
    私も妊娠前は動いてないと落ち着かないタイプだったんです😓
    妊娠してからは極力動かないようにしてるつもりだったんですけど…
    体には負担もあったのかもしれないと反省してます💧
    お互い無理は禁物ですね😅本当お大事にしてください❤️

    • 4月12日