※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

昨日から仕事を辞めて家にいる状況になりました。暇で内職を考えているけど、怪しいものが多くて困っています。裁縫は苦手なので、他のアイデアがあれば教えてください。

予定より少し早めではありましたが昨日から
仕事を辞めお家にいるかたちになりました🤰

まだ2日ですが、、
本当にやることが無い!!!(笑)

旦那は臨月入るまで出張だし
寂しいしやることも無いのは暇だな〜😂😂

内職とか稼げるものでみてみよう!と思って
ネットを開いたものの少し高いお金を貰えるやつは
全部怪しい、、、、と思ってしまう(笑)

何か内職でこれよかったよ〜!とか
フリマアプリで自分で作ったものを売ったよ〜!なんて
ママさんはよかったら教えてください!🙇‍♀️
(ちなみに裁縫はめちゃくちゃ苦手です、、)

コメント

deleted user

私は妊娠5ヶ月で仕事を辞めました。
ほんと暇ですよね(笑)
わかります!
何かを作ったとかではないんですが、フリマアプリで不用品を大量に売りましたよ!
自分の服なんてめちゃくちゃ処分しました。
内職なら、クラウドワークスとかですかね?
でも、出産後は1人でゆっくりなんてできないので、1人で映画みたり、カフェ行ったり、お買い物したり、趣味だったり。。
自分の時間に使われたほうが良いかなと思います🤗
内職ならいつでもできますが、もう1人の時間は当分なくなります(笑)
私も未だに出産前にしとけばよかったー💦って思うことが沢山あります🤣
マタニティーライフを満喫されるのも暇つぶしになると思います😊