※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬいぬ
妊活

死産経験後、妊娠までの期間について教えてください。

こんばんは!

去年の7月に死産宣告をされ、8ヶ月まで育っていたため普通分娩と同じように7月末に長男を出産しました。そして8月のあたまに火葬し、今年の夏で一周忌なのでそこで納骨でお墓に入れます。

もうすぐあれから1年が経ちます。私達夫婦は子供が大好きで今にでもすぐほしい気持ちがあって、私もホットヨガに通ったりしてますが、なかなか授かりません。。

死産経験後、どれぐらいの期間で妊娠したのか色んな方の経験談を教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。。

コメント

ひろこ123

私の知り合いの方が22で妊娠し、死産し離婚し、37才で妊娠、38才で出産だそうですが一度妊娠してはいるが15 年ぶりの出産をするらしく安定期には入っているが過去の出産が影響し、今は大丈夫だけどわからないそうです。
3年の不妊治療の末授かられましたよ.

• いぬいぬ

いぬいぬ

コメントありがとうございます!そうなんですね…その方も次こそは元気な子が生まれてほしいです(>_<)(>_<)

• 4月12日
  • ひろこ123

ひろこ123

こればっかりは赤ちゃんの生命を信じるしかないですよね🎵
    お互い頑張りましょう🎵

• 4月13日