※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の出産祝いで3000円〜4000円の予算で他と被らないものを探しています。おすすめのアイデアを教えてください。

いいねでお願いします☺️!
友人の出産祝いに何をあげようか迷いに迷っています(>_<)

予算は3000円〜4000円です。

私の時は
おむつケーキや、服、離乳食食器セットなど
出産祝い品が被りまくり処理に困ったので
なるべく他の人と被らないものをあげたいです😭

皆さんだったら
どれをもらったら嬉しいか知りたいです😭🙏
どうかお力をお貸しくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

ママリ

鏡つきのベビージム🙋‍♀️

ママリ

寝相アートにも使えるブランケット🙋‍♀️

ママリ

知育玩具の木の積み木🙋‍♀️

ママリ

手形、足形を残せるやつ🙋‍♀️

姉妹のMAMA

西松屋のギフトカード💳

コナン

私は服とスタイ(友達リクエスト)
と絵本をあげる予定です!

私は服は結構もらいましたが
嬉しかったですね😊

とら

選択肢以外で申し訳ないのですが、私だったら一番嬉しいのはアマゾンのギフトカードかなぁ…。西松屋でも嬉しいですが、出産後なかなか買い物行けないと思うので。

ママリ

皆さんありがとうございました😭!
寝相アートにも使えるブランケットにしようと思います😆👍!
本当にありがとうございました😊💓