※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬいぬ
妊活

死産経験後、妊娠までの期間について教えてください。

こんばんは!

去年の7月に死産宣告をされ、8ヶ月まで育っていたため普通分娩と同じように7月末に長男を出産しました。そして8月のあたまに火葬し、今年の夏で一周忌なのでそこで納骨でお墓に入れます。

もうすぐあれから1年が経ちます。私達夫婦は子供が大好きで今にでもすぐほしい気持ちがあって、私もホットヨガに通ったりしてますが、なかなか授かりません。。

死産経験後、どれぐらいの期間で妊娠したのか色んな方の経験談を教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。。

コメント

みーちゃん

大変でしたね(T_T)

経験ないですが、一周忌と納骨したらまた赤ちゃん戻ってくるような気がします(^o^)

• いぬいぬ

いぬいぬ

コメントありがとうございます!私もそう信じたいです(>_<)出産した時に入院先の看護師さんが息子の手形と足型をとってくれたのでそれを飾って、毎日手を合わせてお願いしてます(^^)

• 4月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

手形と足型くれたんですね!
    宝物ですね(^o^)

霊感とか何もないけど、納骨して
    ママとパパの所にまた絶対帰って来ます!今は戻る準備してると思います。

アドバイスとかじゃなくてすいませんm(._.)m

• 4月12日