※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

ヒップシートの使い心地やオススメ商品について相談中です。ポルバンが良かったので、購入を考えています。他のメーカーのオススメ商品も知りたいです。

抱っこと歩きたいを交互に繰り返し、ベビーカーとエルゴ(オムニ360)の併用が少し大変だなーと思うようになりました💦

そこで、ヒップシートが便利だと聞き検討しています!
店舗で試着したものはポルバンの旧型とdag1です。
Dag1は体型に合わず腹部が圧迫され痛かったので、購入はなし。
ポルバンがつけ心地が良かったので、購入するならポルバンかなーと思ってます。
新型と旧型、シングルショルダーとダブルショルダー等の付属品があり、その種類で迷っています。
新型とダブルショルダーの試着をしていないので、使い心地が気になっています!
もし、お使いの方がいたらその使い心地を教えていただきたいです💡

また、上記に挙げたメーカー以外でもオススメのヒップシートがあれば教えてください😊
もしくは、ヒップシートはやはり使いづらかった等のアドバイスでも結構です💡

コメント