※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari
子育て・グッズ

7ヶ月になってから離乳食を食べなくなり、食べるのは旦那や義母のときだけ。離乳食作るのが嫌になり、悲しい気持ち。ミルクは飲むようになったが、離乳食を食べてほしい。

離乳食で気落ちしてます。
5、6ヶ月は口を開けてパクパク食べますが、7ヶ月入った途端に食べなくなりました。

バナナ、かぼちゃは気が乗れば食べますが、私があげると大体食べません。旦那と義母のときは口を開けてパクパク食べますが、私のときは何故か口を開けません😭
イライラしないようにしてますが、伝わってるのかな😅

だんだん離乳食作るのが嫌になってきました。
お供え物って思ってあげても、食べないとやっぱり悲しいです😅

そのかわり哺乳瓶嫌いが治ったのか、ミルクを飲むようになったのでだいぶ気がラクになりましたが😫

離乳食を食べてほしいです😭

コメント

幸

ママには甘えてワガママしてるのかもしれないですよ🙂
ママは大変と思いますが😅
akariさんも一緒にご飯食べるとかしてみてはどうですか?

  • akari

    akari

    甘えてくれるのは嬉しいです😊確かに離乳食あげるときは自分のご飯は食べずにあげてるので、一緒に食べるつもりであげてみます😆⭐️

    • 9月16日