※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
家族・旦那

敬老の日なにかあげましたか?毎年あげてなかったけど、母の日父の日お祝…

敬老の日なにかあげましたか?
毎年あげてなかったけど、母の日父の日お祝い出来なかったから今年はしようかなと思ってるんですが、
義母や義父は50代前半なので失礼になっちゃいますかね💧

コメント

きいとママちゃん

お子さんから渡してもらうのどうですか?
それなら大丈夫かな?と思いますよ😊

ゆとママ

私の義両親とも、50代で、義母に関しては50なったばかりですが、先日早めの敬老の日あげましたよ!

去年は、足型取って、画用紙に写真とメッセージ貼って、写真フレームに入れました!
今年は、100均で買ったアルバムに、写真とメッセージ書いて渡しましたよ!

はじめてのままり🔰

わかります!わたしも40代なのですが敬老ってだいぶ歳上の方だなぁって思いあげるのやめました😂 子供達からなら嬉しいと思いますけどね😂

アメリ

母の日と父の日に 自分の両親
旦那の両親にプレゼントを渡してるので 敬老の日は 息子から 電話させて いつもありがとう!と言わせて終わりです!
が 旦那のおばあちゃん 息子から見たらひいおばあちゃんには 毎年 果物やお花 似顔絵や 手紙などプレゼントしてます♪