※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、西松屋、ベビザらスで一番安いのはどこでしょうか?通信制限で調べられず😅

哺乳瓶、おしりふき、おむつ、ベビーカーのカバーや肌着、赤ちゃん用ボディーソープなどを買いに行こうと思うのですが
アカチャンホンポと西松屋とベビザらスだったらどこがいちばん安いですか?

ネットで調べればいいのですが通信制限でなかなか進まず😅
よろしくお願いします

コメント

^_^

安さで決めるなら西松屋かな〜と思います!
ベビザラスはクーポンとかたくさんもらえますが 結構 高めなイメージです😵
オムツとかミルクなど消耗品は意外と薬局の方が安かったり…なんてことよくあります!

さとみっち

オムツは大量買い(サイズミックスできます。)でも良いなら、赤ちゃん本舗で3ケース買いが安いです!!

オムツ以外は、ベビザラスの方がポイント還元率が良い気がします。

たまに、赤ちゃん本舗のクーポン貰えますが、オムツ、ミルクに使えないとか、縛りが大きくて微妙って思ってしまいます。

ぽんた

種類はアカチャンホンポが多い気がします。ポイントアップの時なら、ちょっとお得感もあります。
物によって西松屋が安かったりアカチャンホンポが安かったりするので、いつも悩みます😅

あゆ

安さで言ったら、西松屋だと思います!

この間、ベビザらスに行ったら増税前だからなのかオムツが箱で安く売ってました!