※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
産婦人科・小児科

三重県伊勢市で小児科で新規患者のインフルエンザ予防接種の予約が可能か、専用の時間帯や入口があるか知りたいです。

三重県伊勢市で新規の患者でもインフルエンザの予防接種の予約ができる小児科ありますか?
できれば診察と予防接種で入り口が分かれているか予防接種専用の時間帯がある病院がいいです。

コメント

ママリ

お子さんの予防接種で大丈夫でしょうか?
毎回電話で確認していますが、ララパーク近くのさかとく小児科が予防接種と診察の入口が別々で、前もって伝えれば親も受けさせて貰いました!

• kae

kae

ありがとうございます!
    子供のです!
    里帰りで来ててこっちでインフルエンザの予防接種受けないといけなくて💦
    もう予約って始まってますか?10月からでしょうか?

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

最近、病院へ行ってないので分からないんですがHPでインフルエンザの予約日程など去年出てたと思います!
    それか、直接問い合わせしても大丈夫かと思います❣

• 9月17日
  • kae

kae

ありがとうございます!
    HPを見てみたら21日から予約開始とあったので予約したいと思います😊

• 9月17日