※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

2人目以降の出産お祝いについて、女の子の友達に何を贈るか悩んでいます。洋服は不要で、ブランケットやマグ、スタイなどのアイテムがいいか迷っています。他におすすめのアイデアはありますか?

2人目以降の出産お祝いは何が嬉しかったですか??あげる友達は女の子で上の子も女の子なので洋服はいらないかな?と思っていて、うちの下の子が産まれた時はアンパンマンミュージアムのロンパースとスタイでした😊そのこのお家によく行くのですが、おもちゃも増やしたくないと言っていて、ブランケットがいいかなぁ?とも思いつつ、マグとスタイとかでもいいかなぁとか、他にも何かいい物があれば意見ください!😭(オムツおしりふきはあげるつもりないです💦)

コメント

はじめてのママリ(28)

予算によりますがわたしなら姉妹でお揃いの服あげます😊
もしブランケットあげるなら名入れにしたいです✨
でもやっぱり上の子にももらえると嬉しいのでお揃いグッズですね〜!
兄弟の友達にはお揃いの服あげたことあります!

あーか

兄弟お揃いの服、ごっちん防止リュック、ガーゼブランケット嬉しかったです!