※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
雑談・つぶやき

朝からイライラしている女性が、朝食を食べない息子に困っている様子です。息子は朝7時から起きているのに、10時過ぎてもおにぎりを食べ終わらず、下の子がそれを投げてしまったことがストレスの原因です。

朝からイライラする。ってもう10時過ぎてるのにまだ朝ご飯の小さなおにぎりすら食べ終わらない息子。
夕飯遅いわけじゃないし、朝は7時から起きてるのになんで食べないんだろ。
挙げ句の果てには下の子がそのおにぎりを投げたらしくテーブルの下にぐちゃぐちゃになってた。
毎朝ご飯食べなさいって何回言ってるかわからない。今1番のストレス。

コメント

カエル🐸ぴょこぴょこ

おつかれさまです😵
うちの子もです!!
毎食早く食べなさいっ!😠って繰り返してます😢

遅いから朝とか小さいパン、牛乳、トマト……みたいな最低限のものしか出してないのに、それすら食べ終えられない……食事時間、私も今1番のストレスです💥

  • さぁ

    さぁ

    コメントありがとうございます!毎食疲れますよね😢

    ご飯食べなかったくせにお菓子は欲しがるので今は無視してます💦

    • 9月16日