※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
雑談・つぶやき

昨日のプリキュアの録画をみていましたが…今回のプリキュアってアイテム…

昨日のプリキュアの録画をみていましたが…今回のプリキュアってアイテムとかなんかやたら多くないですか?(笑)

公式のグッズを全部買ったら1番高額なのってどのプリキュアなんですかねぇ?

我が家は1年で終わるプリキュアのおもちゃはお菓子のおまけくらいしか買わないことにしています。
仮面ライダーもすごいですよね…

ところで皆さん、クリスマスプレゼントは増税前の駆け込み購入ですか?

コメント

2年前のアラモードのアイテムから今年のトゥインクルの物まで少しずつ増えてます😅
高い🤣

クリスマスプレゼントの事を子供も気にし始めてるんですが欲しい物がコロコロ変わるので12月に入ってから買う事になりそうです🎄

• ととこ。

ととこ。

店頭で見るだけは見るんですが高くてビックリします。
    今年のは一段と高くないですか??

やっぱり欲しいものコロコロかわりますよね…
    ランドセルとかも半年以上前に買うみたいですが大丈夫なのかと不安になります(笑)

• 9月16日

退会ユーザー

2月の誕生日にペンダントの買ってそれしか見てないのですが続々と出てますよね💦キリがない🤣

来年小学生で5月にランドセル見に行ってもう手元に届きました🤣早っ!

• 9月16日
  • ととこ。

ととこ。

2月生まれだとほぼ1年遊べるからいいですね✨
    娘はお誕生日が10月とかなのでもったいなくて💦

5月ですか👀
    我が家は来年年長さんなのですが…
    早く動くのはわかっていましたがそんなに早くとわ💦
    悩まされますね(笑)

• 9月16日