※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
雑談・つぶやき

オムツ替え中に💩ちょっとしかでてないなぁ、、便秘かなぁ、、と思ってた…

すみません、つぶやきです笑

オムツ替え中に💩ちょっとしかでてないなぁ、、

便秘かなぁ、、と思ってたら
まさかの拭き終わった瞬間💩。

おしりに敷いてたのにまさかの寝返り。

ころころ💩布団に落下。
それでも止まることをしないおしり。
ニョロニョロでてくる💩。
寝返りゴロゴロ。


不幸中の幸い。
布団カバーに防水シートしてあり、布団自体はやられず、、

旦那起こしても使い物にならず、、、

今日は💩マン❤って呼びそうです(笑)

思い出すと笑える。

コメント

けいこぷ

笑えるなんて心広いです(*´ω`*)笑
赤ちゃんのことなんで
赤ちゃん怒ってもあれですけど。笑
💩にょろにょろしながら寝返りですかw
布団無事で何よりです( ´•ᴗ•ก )

今日も💩マンと楽しい1日を
お過ごしください❤笑

  • あちゃま

    あちゃま

    最初はまぢかよ!!!最悪って思いましたがすっきりしたのかそのあとすぐ寝たので笑えちゃいましたww

    • 9月16日