※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかはじめ
ファッション・コスメ

30代の方、どんな財布使っていますか?オススメのブランドやショップあり…

30代の方、どんな財布使っていますか?オススメのブランドやショップありますか?

私は今ヴィトンのヴェルニの長財布を使っているのですが、かなり長年使っているのと最近スナップボタンが壊れてしまって勝手に財布が開くようになってしまったので、そろそろ買い替えようと思っています。

長財布だと色々詰め込んでしまうので、あえて二つ折り財布にしてみようかと思っています。

特にブランドにはこだわりませんが、いい歳なのできちんとした印象のお財布を選びたいと思います。
ネットで探してみた感じでは、フルラ エポイ アニエスの財布が二つ折りでデザインもいいなぁと思うものがありました。

皆さんはどんなお財布を使っていますか?やはり長財布派の方が多いのでしょうか?
他にオススメのブランドやショップなどがあれば教えてください。

コメント

さかはじめ

あ、ちなみに予算は3万前後です汗

3万円くらいだとフルラ、トリーバーチとかその当たりですかねー?
でもやっぱり3万くらいの財布だと若い子も持ちやすい分30代向きではないかもですね(>_<)
個人的には予算オーバーしちゃいますが今季のロウェベが気になってます☺︎

• さかはじめ

さかはじめ

トリーバーチは私好みのデザインで値段も希望に近いものもあったので検討してみようかなって思いました!
    ロエベ見てみたんですが、予算オーバーではありますがシンプルながら素敵ですね(^。^)

• 4月12日
プリン大福

ボッテガ・ヴェネタの長財布を6年ほど使ってます(*^^*)
8万円くらいで買ったので勿体なくてなかなか変えられず(笑)
でもすごくしっかりしてるし汚れも目立たないので気に入ってます♪
お札が折れるのが嫌で二つ折りを避けてたんですが子どもが産まれて荷物が増えたのでコンパクトな二つ折りにしようかなぁと悩んでるとこです(>_<)
ちなみにフルラ私も好きです!

• さかはじめ

さかはじめ

ボッテガ素敵ですね!
    良いものは高い分、やっぱり長く使えるのが魅力ですよね。
    私もこれから子供が生まれたら荷物が増えるなぁと思って、、、長財布って便利だけどかさばりますよね汗

• 4月12日
moussy

長財布のシャネルのお財布使ってます٩(ˊᗜˋ*)
長財布がやっぱいいです⑅◡̈*

• さかはじめ

さかはじめ

長財布派ですか!
    シャネルは憧れるけど予算オーバー過ぎて、、、>_<

• 4月12日
kana0614

ヴィトンの長財布です。
初給料で7〜8万円したましたが買いました。既に10年近く使っており私も替え時かな〜と思っていますが、やはり良いものは長持ちするのでオススメですね。

• さかはじめ

さかはじめ

やっぱり良いものは長持ちしますよね!その分、替え時も難しいというか、、、汗 ヴィトンも修理に出しても良いんですけど、、、^_^;

• 4月12日
まるまる

プラダの長財布のジッパータイプです。
私もヴィトンの長財布を使ってた時はボタンが閉まらなくなり使いにくかったので、それからはジッパータイプにしています。結構入れても閉まりますし、それほど型崩れしませんよ!

• さかはじめ

さかはじめ

見た目はジッパータイプ結構好きなんですが、勝手にシッパーが壊れやすそうでなんだかこわいなって思っていて。結構丈夫なんですね!
    プラダだから余計にしっかりしているのかもしれませんね!

• 4月12日
💃DJシーナ🎧

ケイト・スペード安くてデザインも良いですよ😊
私はジッパーが良かったのですがケイト・スペードはあまりジッパータイプが無いでコーチ使ってます✨
物が試しに見てみて下さい(*^^*)

• さかはじめ

さかはじめ

レス遅くなり申し訳ありません汗
    ケイトスペードも素敵ですよね★
    コーチも結構持っている人が多いので、きっと使いやすんでしょうね!

• 4月18日