※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

託児所の先生に要求された1日の流れを書く際、息子の起床時間や自発的な起床の状況について2パターンを記載した方が良いでしょうか?

託児所の先生に1日の流れかいておいてー!と言われたのですが息子は7時過ぎに起きます。

託児所に行くなら6時15分くらいに起こさないと
間に合わなくて慣らしで起こしてたのですが
寝不足からなのか肌の調子が悪くなり
今は自分で起きるまで寝かせてる状態です。

わたしが8時出勤の時もあれば
16時出勤の時もあり不安定で💦

そういう場合一日の流れは6時ごろ起こした時の流れと息子が自分で起きた時の流れ2パターンを書いたほうがいいのでしょうか?

コメント

みくる

基本的な時間を書くべきかと思います。ほとんど起きるまで寝かせているなら、その時間を✏️
生活リズムを整えるために、ご自身の出勤時間にかかわらず、同じ時間に起こしてあげる方がいいですよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分で起きるときはだいたい同じ時間におきてくれます!
    だいたいの生活リズムは整ってます!が出勤時間に起こすともっと起きるのが早くなってしまうので💦
    どちらをかくべきなのかなと💦

• 9月16日