※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家事・料理

今月 お金がカツカツで食費など 節約しなくてはいけないのでみなさんの …

今月 お金がカツカツで
食費など 節約しなくてはいけないので
みなさんの 節約レシピ教えてください😭

コメント

もふもふ

我が家は旦那のお弁当があるためウインナーが常備してあるので、
もやしとウインナーと卵をマヨ醤油で炒めます。
あとオムライスとナポリタンも我が家の節約メニューの1つですね。

くうちゃん

もやしや豆腐でかさまし、あとは野菜や業務スーパーなど色々ボリューミーなので鶏肉などで、からあげ、南蛮、照り焼きとか良さそうです🎶

ふじこ

ひき肉が安かったら、もやしやキャベツでカサ増ししたメンチカツや豆腐ハンバーグ。
麺類なども安いので、乾麺で焼うどんや、じゃがいもでピザ風ガレットにしたりですかね💦

残り野菜ちょっとずつこまかく切ってチャーハンと野菜スープ
きつねうどん
もやしと残ってる野菜と肉とかウインナーあったら味噌でいためる
鳥むね肉をつかって鶏天、片栗粉をつけて焼いてチリソース絡める
とかですかね?毎日考えるの大変ですよね(>_<)節約もしなきゃいけないし