※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由紀
その他の疑問

今日は敬老の日ですね1歳半の子供がいます当日まで何も考えておらず急…

今日は敬老の日ですね
1歳半の子供がいます
当日まで何も考えておらず急遽、義両親に会うことになり何か渡すものを考えています!

当日にパパっとできるもの、買うものでもいいですが何かいい案はありませんか??

コメント

YY

子供の手形をペタペタして、いつもありがとう!の一言を書いた色紙、、、でしょうか?笑

• 由紀

由紀

手形❗️それなら簡単に出来そうです、ありがとうございます❗️

• 9月16日
  • YY

YY

100均に可愛い色紙たくさんあるので是非(^○^)

写真のキーホルダーも100均にキットが売ってますよー★

• 9月16日
くろかほ

当日なのでベストショットを写真屋さんで現像してフォトフレームに入れてもらっては???

• 由紀

由紀

近くの写真屋さんを調べてみようと思います、ありがとうございます☺️

• 9月16日
a.u78

私はきのう会ったのに何も準備していなかったので、今日何か準備しようと思っています🤣
写真がいいかなーって思っています。
手形は簡単ですが、嫌がる子もいるのでなかなかうまくいかないかもしれません💦

• 由紀

由紀

写真はやっぱり普段とるのより写真屋さんでしっかり撮ったやつの方がいいですよね、当日撮ってキーホルダーカードとかにしてくれるんでしょうかね😂

• 9月16日
  • a.u78

a.u78

写真屋さんで撮ると当日は無理かもしれないですね💦
    私は普段の写真を現像して写真立てに入れようと思っています。

• 9月16日
  • 由紀

由紀

今調べてたら難しそうでした。
    普段の写真を使って何かグッズを考えてみようと思います!ありがとうございます☺️

• 9月16日
いーいー

当日なら普通にケーキだけ買っていきます!
実際は私は何もしませんが。

• 由紀

由紀

写真が難しかったらケーキにします❗️

• 9月16日
  • 由紀

由紀

ありがとうございます☺️

• 9月16日