※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ(・-・💢)こっちは子供2人合計20キロをおんぶに抱っこでし…

旦那にイライラ(・-・💢)

こっちは子供2人合計20キロをおんぶに抱っこでしんどいのに。その隣で横になってスマホでゲーム。泣く子供に「うるさい」「早く寝かせろ」…ほんとムカつく!!!クソが!!!

同じくクソ旦那にイライラしてる方います?自分だけじゃないんだと思いたいです😂

コメント

ゆき

息子が来週で3ヶ月、旦那は未だに1度もお風呂に入れたことないです(笑)気が向いた時にオムツ替えて遊ぶくらい。
最初はイライラしてましたが、なんかもう通り越して期待もしてません(;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう気が向いた時しかしないの腹立ちますよね!!お前はいいよな!!って思います。

• 9月16日
nico☺︎

うちもです😠🙌
泣きわめいていても気にせずゲーム
してます!ご飯中もひたすらゲーム。
ほんとそれで昨日イライラして、
寝れませんでした😩😩🗯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一日中ずっとゲームです!!イライラしますよね😭

娘が初めて歩いた時も、ポケモンGOやってて後回しにされました…ちょっと待ってって…おいおい貴重な1歩を…目の前にいるんだから見ろよ?!娘よりポケモン??もう怒り通り越して呆れます。そしてそのポケモンGOは今はもうやってないという…なんて無駄な時間

• 9月16日
❁¨̮

いや〜ムカつきますね!足で踏んずけてやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきます( ˘•ω•˘ )踏むのも嫌…触れたくないです(笑)

• 9月16日
ぷーちゃん

ムカつきますね。

年収が良ければ優しくできます。わたしなら。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの年収200いかないです。稼ぎ少なすぎるのによく威張り散らせるもんです( ˘•ω•˘ )

• 9月16日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

200万行かないのなら、私だったらぶち切れますねぇ。

離婚突きつけますね!

• 9月16日