※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供を放置して飲酒、虐待と思います。子供が一人で遊ぶ間に荒らされ、最低な状況。アル中かもしれません。

子守前。子守最中。にセーブしない飲酒。

寝落ちしてハイハイ時期の子供放置

どう思いますか?私からしたら立派な虐待。
親失格なレベルなんです。
おかしいですか?親バカですか?

用があり旦那に子守させました。
帰宅したら息子は旦那に
しがみつくように覆い被さって寝てました、、
たぶん歯磨きもしてません。
パパが起きないから頑張ってお利口さんに
一人遊びをしたんでしょう。
お気に入りの絵本がビリビリに破かれ
空き巣?みたいな荒れ具合。

最低。アル中なんですかね。

コメント

むー🔰

私も旦那が飲酒するときはお酒が抜けるまで抱っこ禁止、家で飲むときは私に確認と1缶まで、お酒が抜けたかどうかの判断は私がやる、酒臭いのでチュー禁止をさせています。なぜアルコールをそんなに摂取したいのか全くわかりませんがイライラします。投稿者さんと同じ状況だったら実家帰りますね。禁酒サークルと病院にでも行ってもらってから子供と会わせるか考えます。保護者が子供を保護できない状態で放置するのは立派な犯罪だと私は思ってます。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    イライラして眠れませんでした。
    でも母には私がきちんと確認しなかった、ルールをつくらなかったのも悪いと言われました💧😣
    これからはむーさんと同じようにしっかり管理していきたいですが、信用してないし何かあってからでは遅いのでもう姉に見ててもらうことにします。
    私も、時と場合を考えずになぜそこまで飲みたいのか理解できません💦

• 9月16日
チャム

お酒飲んでる人には安心して任せられないですね💦
お子様に何かあっても寝てて気付かないとか、誤ってお子様がお酒飲んだりしたら怖いですよね💦
普段の仕事終わりの息抜き程度ならいいですが、ハイハイ期のお子様放置は恐ろしすぎます😱

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    今回なにもなくて良かったです😨
    考えただけで怖いことたくさんあります。
    お金をケチってかベビーゲートを買ってくれていないので、階段や引き出しも危ないです😭
    私もお酒は好きだけど、時と場合を考えて欲しいです。
    もうアル中もあると思うし、旦那には任せません。

• 9月16日
bailele

気持ちめちゃわかります。私の旦那もそう、うちの子まだ6ヶ月なのに、何回も酔っ払って娘を抱っこして寝たら顔めちゃ覆い被さって危ない状態になった。
旦那は普段酔ってない時めちゃいい旦那、家事も育児も全部してくれるからついに許してしまう、けど酔ってたら豹変するから今離婚を考えています。