※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

※長文&のろけ?です。久しぶりに惚れ直しましたよ、旦那様😊今日私が義理…

※長文&のろけ?です。

久しぶりに惚れ直しましたよ、旦那様😊
今日私が義理母の代わりに晩御飯担当。ササミのホイル焼きで、料理アプリを見ながら作っていて、最後にトースターで15分焼けば出来上がりとのこと。
しかし、フタを開けてみたらササミは生の状態💦
ほかの料理できてるし、旦那たち待たせてるしで余計にあたふた😥
結局フライパンで焼くことにし、私が、最初からフライパンでしたら良かったと話してると、義理母が「おおちゃくしたらいけんってことだね笑」的な事を発言。
私はよく聞いてなかったのですが、それを聞いていた旦那がすかさず、「おおちゃくっていうか、トースターでやるってちゃんとアプリに書いてあったんだろ?」と少し怒りぎみにフォローしてくれたのです😂
それを聞いた義理母は、そういう意味じゃないと慌てて弁解してましたが、食事中は少し気まづい空気になってました💦

こういう義理母の発言に、ちゃんと言い返してくれる旦那に改めて惚れ直しました。
あとでちゃんと気持ちも伝えると照れてました😊笑

コメント

優しい旦那さんですね💛

• みな

みな

コメントありがとうございます😊
    こういう時にちゃんと言い返してくれるかは重要だなぁっと思いました😂

• 9月16日
sara‪‪☺︎‬

素敵です🥰
ぜひうちの旦那にも見習ってほしい、、、😇笑

• みな

みな

コメントありがとうございます!
    普段はちゃらんぽらんなので、ぐっときてしまいました😂笑

• 9月17日