妊娠・出産 長崎県内でマタニティフォトを撮った方いますか?衣装やポーズの希望は叶いましたか?撮影場所も教えてください。 長崎県内の方で マタニティフォトを撮った方いらっしゃいますか? 衣装の貸し出し、撮りたいポーズなどの希望は受け入れてもらえましたでしょうか? またどこで撮られたかも教えてください(*^^*) 最終更新:2016年4月12日 お気に入り 1 マタニティフォト 長崎県 ベビベビ💕(8歳) コメント Minnn 友達がスタジオアリスで撮ってましたよ😊 衣装も貸出あるし、問い合わせてみてはどーですか😊? その、友達は旦那さんが仕事だったみたいで女友達とマタニティーフォト撮ってましたよヾ(*・ω・*)ノ 4月12日 ベビベビ💕 コメントありがとうございます(^^) 貸し出しあるみたいだったらよかったです(^^) 私も旦那さんが仕事なので一人ですが母が記念にとずっと言って聞かないので撮ってきます! コメントいただいたのでグッドアンサーにいたしますね😁 4月12日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・長崎県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・長崎県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ベビベビ💕
コメントありがとうございます(^^)
貸し出しあるみたいだったらよかったです(^^)
私も旦那さんが仕事なので一人ですが母が記念にとずっと言って聞かないので撮ってきます!
コメントいただいたのでグッドアンサーにいたしますね😁