※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
ファッション・コスメ

皆さんが今期買った、または狙っているアイテム教えて下さい〜💕お洋服、…

皆さんが今期買った、または狙っているアイテム教えて下さい〜💕

お洋服、小物、コスメなんでも構いません☺️

コメント

chiito☺︎

まだまだ着れませんが、H&Mで毎年人気のチャンキーニット(茶色、ベージュ)2着買いました‼️😊

• 豆大福

豆大福

ああああああ!それ私も狙ってます😊💕
    デニムパンツにあれ合わせるだけでめちゃくちゃ可愛くなりますよね😍
    最近バタバタで全然買い物行けてないのでまだ残ってるか分からないけど😂

• 9月16日
  • chiito☺︎

chiito☺︎

あれはめちゃくちゃ可愛いですよね😍💕
    今年はタイミングがよく、行ったらMとSがラス1ずつだったので、即買いでした😂‼️‼️

• 9月17日

ユニクロでイネスコラボのカーディガン2色と、Toff&loadstoneのA4トートバッグを購入しました😊

次は、マスタードイエローのダッフルコートを購入予定です🤗

退会ユーザー

J.PRESSのベロアジャケットも購入していました(笑)

• 9月16日
  • 豆大福

豆大福

沢山買いましたね〜😍
    ダッフルコートは安定で毎年可愛いですよね✨
    ベロア素材去年から引き続き流行ってますよね!
    なで肩で胸がでかいのでジャケットが全く似合わないので、ジャケットをかっこよく着こなせる方めちゃくちゃ羨ましいです🥺

• 9月16日
くうちゃん

今買ったのはテラコッタのシャツワンピで羽織にも出来良かったです!
小物は今更ですが、髪の毛のアレンジするために冒険で、百均のを買いました。
コスメはビンク系のが欲しくて探してる状態です✩.*˚

• 豆大福

豆大福

シャツ系はこの時期すごい着回せますよね😍
    私はGUのオーバーサイズのコーデュロイシャツ狙ってたんですけど、欲しかったカラーが売り切れてました😭(笑)
    発売してすぐ行って、今お金ないから来週でいいや!と思ってたらすぐ売り切れました😫
    最近前髪伸ばしてて、それを活かしつつ大人っぽく抜け感を出したいので、ヘアアレンジよくしてます✨
    私は今までピンク系ばかりだったんですが、ブラウン系にハマってるのでブラウン系ばかりに目がいっちゃいます😂
    秋はお洋服もコスメも可愛くてテンション上がりますよね😍

• 9月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

もうひとつ2年ほど前に買ったのを今も着ていて今年すごい流行りだなと感じてますww

GUにもあるんですね🎶私は通販で安いの買いましたw

ヘアアレンジ自体はするんですが普通のピンだったのでちょっとアクセントになれば〜と思ってめちゃくちゃ動画見ながらイライラしながら練習したりしてます😂

今年は無駄に秋物可愛いと思いましたw今まであんまりだったんですが(笑)

• 9月16日
  • 豆大福

豆大福

確かに!今年シャツ大流行してますよね😍
    アクセントになるようなヘアピンやヘアゴムあると、上級者ぽく見えますよね✨
    いや、今年の秋物めちゃくちゃ可愛いです!!!
    私も、妊娠中じゃなかったらもっと大量に買ってる気がします(笑)

• 9月16日
  • くうちゃん

くうちゃん

好みなんでしょうねww
    たまたま今年が可愛いと思うのは自分好みなんだと思います(笑)
    去年とかそうでもなかった気がしたのでw
    ただファー物も可愛くてそれも2年ほど前に買ったファースリッポンとか履いてますww

• 9月16日