※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
サプリ・健康

仲良し中の出血…続いているので婦人科受診し、がん検診したら全部わかる…

仲良し中の出血…
続いているので婦人科受診し、がん検診したら全部わかるからーと言われ、子宮頚がん&体がん検診受けてきました!
見たところ、子宮には異常なしと言われあとは結果待ち。
てことはガンの可能性?!と不安になってます😱

結果くるまで2週間…
出血続いてたけど、何ともなかったよーって方いますか?
仲良しするたびに多量の鮮血だし、びらんでもなさそうだし、2週間がめちゃめちゃ長いです💦

コメント

まめ

性行為などの刺激による出血がある場合は子宮頸癌の可能性があります💦
びらんがある場合にも出血しますが、びらんだけであれば、多量の鮮血ってことはないと思います!
あとはポリープとかがあると出血しますが、何か言われましたか?

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    調べたらガンの可能性って載ってたので怖くなってすぐ病院行ってきました😱
    ガン検査すれば全部わかるからと言われて今検査結果待ちです💔
    ポリープは妊娠中に発見して、その時切除したんですが今回は内診した限りは異常ないみたいで💦
    結果届くまでヒヤヒヤしてます😭

• 9月19日
  • まめ

まめ

分かります💦
    結果が出るまでってそわそわしますよね‼️
    もし子宮がん検診で引っかからなかったら、じゃあこの出血はなんなんだーってなりますよね。。
    でも引っかからないことを祈ります✨✨

• 9月19日
  • MaMa

MaMa

ガンだったらー…ってそればかり考えちゃいます😵
    まだ結果出るまで1週間ありますし💦
    万が一ガンじゃなかったら、どうしたらいいんですかね…
    何かこのまま仲良しするたびに出血も嫌ですし💔

• 9月19日
  • まめ

まめ

癌じゃ無ければまた別の検査を提案してくれるとは思いますよ‼️
    さすがに仲良し後に毎回出血あるのに、これで診察終わりですとはならないと思います^ ^

• 9月19日
  • MaMa

MaMa

そうですよね😂
    とりあえずドキドキですが、何かしら病気が見つかるんだろうなと思いながら1週間後の結果を待ちたいと思います💔

• 9月19日
まめたろぅ

初めまして!!
私も同じ様に仲良し中に出血する事が頻繁にあってコメントさせて頂きました(>_<)
MaMaさんの様に多量ではないのですが、拭いた時にティッシュが毎回ピンク色になります😖
差し支えなければその後の検査の結果など教えていただけないでしょうか😢??

• MaMa

MaMa

返信遅くなりゴメンナサイ😱
    出血ビビりますよね💦

病院では子宮頚がんと体がん、両方検査してまさかの異常なしでした💔
    びらんでもなく、あの大量出血は何だったんだって結果でした😵
    その後何度か仲良ししましたが、今のとこ出血なしです…
    ピンク色ぐらいの出血なら、大丈夫だとは思いますが心配なら検査お勧めします!

• 10月1日
  • まめたろぅ

まめたろぅ

お忙しい中お返事ありがとうございます!!
    検査の結果以上なしで本当によかった😭✨
    出血ほんとにこわいですよね😢
    何回調べても子宮頸がんとしか出てこなくて、、💦
    念のため来週の月曜日に病院に行くことにしました☺️
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月2日
  • MaMa

MaMa

ありがとうございます😭
    子供残してまだ死ねないですからね、ガンだったらどうしようかと思いました💔
    あまり気にせず、たぶん大丈夫だと思うのでゆったり検査してきてくださいね!

• 10月2日