※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまゆ
雑談・つぶやき

愚痴です。夫ムカつく。暇だし買い物がてら迎えにいってついでにスーパ…

愚痴です。夫ムカつく。暇だし買い物がてら迎えにいってついでにスーパー寄ったときの出来事。
夕飯の話題になって、冷凍ごはんストックが溜まってきたから、ごはん炊かなかったといったら、目の前で(スーパーにいたので)お小遣いで買うからと言いながら巻き寿司買われた(´・_・`)しかも自分の分のみ。こっちも機嫌悪くなったら
"仕事疲れて帰ってきたときくらいあったかいごはん食べたい"って言われた(;_;)炊きたてを冷凍して2週間経ってないごはんなのに。

こっちは臨月近くになって毎日がんばってごはん作ってるんだよぅ(´・_・`
夫は食べる量にムラがあって、毎日炊いたら微妙に余るから冷凍増えてくよう(;_;)
たまに休日夫がごはん炊く時、4合とか無駄に多く炊くから冷凍ごはんがたくさんできてしまうんだよう(;_;)
私もお昼に冷凍ごはん食べることもあるけど、夫が買って残した菓子パン食べることも多いから、食べきれないんだよう(;_;)

機嫌悪いの鬱陶しいし、またおんなじことされると嫌だから冷凍ごはん溜まったらチャーハンやチキンライス作ることにするけど(炒めるなら文句言わない)、なんか凹んだ。

ってか、迎えにいった私を放置して、無言て帰ってってムカつく。

コメント

えー!うち旦那、冷凍万歳ですよ😱

旦那様、一度三キロの重りをつけて家事から仕事からすべてやっていただきたいですね!

• ともまゆ

ともまゆ

家事は比較的やってくれる方ながら変なこだわりあるんですよね(´・_・`)
    家に帰ってマズイと思ったのか、なぜか冷凍ごはんでたまご粥作り出してました。ほんと謎です。

• 4月11日

退会ユーザー

きっと帰って来て地雷踏んだことにきづいてくれたんですよ🎵

• 4月11日