※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

クロミッドを初めてもらい、排卵しやすくなるか聞きたいです。たくさん排卵されたり、右からも排卵する可能性はありますか?

クロミッドについて、質問させてください^ ^

先月、卵管造影検査をして、右がつまっているかもしれないと言われました。
そしてその月の排卵は右からだったのですが、やはり今日生理がきてしまいました(´・_・`)

そこで、今日病院に行ったのですが、クロミッドを初めてもらいました。
今まで毎月交互に排卵されてて、排卵しなかったことはないのですが、排卵しやすいように、と先生からは説明を受けました。
クロミッドを飲むと、たくさん排卵されたり、左右交互じゃなくて毎月右からも排卵するのが期待できるんでしょうか^ ^??

コメント

みっちゃん

あたしわ左の卵管が通ってなくてほぼ右ばっかりの排卵でしたよー(* ˘ ³˘)♡

  • こっこ

    こっこ

    通ってる方の排卵でよかったですね^ ^
    それはクロミッドの影響ですか?
    それとも元々??

    • 4月11日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    左わクラミジアで閉塞したかんぢです!

    • 4月12日