※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

星内科小児科は初診でも時間外も受け付け可能。雰囲気や先生の評判は、電話での確認がおすすめ。

宮城野区にある星内科小児科について。

最寄りの小児科ではないので、上の子もかかったことはないのですが、祝日や休日、夜間など、仙台市立病院にかかるよりは、星さんの方が近いです。

普段受診してない、初診でも時間外は見てもらえますか?
また、雰囲気、先生はどうでしょうか?

電話で聞いてみると良いのですが、受診する機会がなく…わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

しー

弟が小さい頃から通っていますが、内装はちらかってて良いイメージは持たれないかもしれませんが、先生はとってもいい先生です。
初診での時間外はわかりませんが、夜中に電話しても点滴してくれたり、薬も5日分だしてくれたりもするので、とても助かります。
お金も後日で大丈夫です。
私自身も夜中何度もお世話になってるので、娘に何かあった場合は、星先生にお願いしようと思っています!
一度電話で聞いてみても良いと思いますよ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    口コミがとてもよく、気になっておりました。
    待ち時間が長いとのことだったので普段の小児科としては通うのは難しいと思っております。

夜中受診の場合はお電話してから伺う流れでしょうか?

1度初診でも可能か電話してみようと思います。

• 9月16日
  • しー

しー

普段の受診だと、おじいちゃんおばあちゃんが多いので1時間は必ず待ちますね💦

電話すると何時頃に来てや、すぐきてって言われます!

• 9月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりそうなんですね。
    かかりつけにはせず、夜間、時間外で見てもらおうと思います。
    受診できるかどうかも聞いた方がいいですね🧡

• 9月17日