※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

プラズマクラスター空気清浄機の購入を検討中で、空気が綺麗になっている感覚が知りたいです。使用感や必要性について教えてください。

プラズマクラスター空気清浄機の購入を検討中なんですが空気綺麗になってるなぁ~って感覚ありますか??(笑)
無くてもいいなぁって思ったとか使用感教えてください!!!

コメント

まま

赤とか青とかで空気の汚れが目に見えるのでいいかなーと思います
でも実際綺麗になってるーって感覚はないです😂
裏側の掃除が面倒です笑

たんぽぽ

置いてます!
綺麗になってるとかの感覚は皆無ですが、旦那が帰ってくると可動したりするので、丸っ切り効果ないってこともないのかなーと…

目に見えないのでよく分からないですよね!笑っ

8児まーり🐸💭💗

2番目の子がハウスダストアレルギーがあるのと、猫飼っていて猫アレルギーがあるので買いました。購入する前は結構喘息みたいに咳をしていたのですが、今はそんなに気にならないくらい咳が出なくなっています。無ければないなりに掃除徹底しますが、あれば違うと思いますよ。アレルギーがあるので毎日の掃除はかかせないですけど…。

ままり

自分自身がアレルギー性喘息です。春秋は24時間付けっぱなしです。やっぱりあると違います!

背面はマジックテープのオスを両面テープ貼っています。
そのマジックテープに換気扇用のフィルターを貼っています。

定期的にフィルターを替えるだけで済むので掃除楽ですよ✨

ちなみにマジックテープは本体を買った時に付いてきたものです。専用のフィルターも売っていますが、高価です。

家電量販店の人が換気扇用のフィルターで大丈夫と言っていたので、専用の物は買ってないです。