※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

2歳の子が8日間続く熱で入院中。肺炎ではなく酸素数値が85で低いため、酸素マスクを使用中。同じ経験の方いますか?眠れない不安がつきまとっています。

2歳の子が熱を出して
上がったり下がったりを8日間続いて
今日RSってわかり入院になりました。
肺炎とかではないです
酸素の数値が85でした。
低いねって言われて酸素マスクしてます😔
同じような方いませんか?
不安で今も眠れてません😭

コメント

み

うちも4月に1歳になる前の次男が、そんな感じで入院しました!
2歳だと夜まで付き添うのはできないのですね?!💦
上の子がいたため保育園の送り迎えや帰ってきたあとは病院に行けず、何も考えず預けてました。
入院してる子達はみんな泣いてるけど、もうしょうがないことと割り切ってました。置いて帰るときは心が痛むので、寝かせてから帰ってました(^^;
でも預かってもらえて自分が楽になる部分もあるのでそこも充分にありがたいと思って休まるといいと思います。。
心優しいですね!お医者さんたちを信じてお子さんを信じて、よく休まってください~

うぃっちゃん

うちの次女は新生児期にRSで入院して、やはり血中酸素濃度が低めで酸素いれていました。
酸素は数日で完全にとれましたが、咳や痰は結構続いた記憶が...

授乳のたびに鼻と痰の吸引をしないといけなかったので毎回ギャン泣きなのをおさえつけていました😣