※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もゆ
家族・旦那

明日、義実家と娘がお出かけすることになり、夫婦2人の時間が急遽できま…

明日、義実家と娘がお出かけすることになり、夫婦2人の時間が急遽できましたが行きたい所やりたいことが思いつきません(・∀・)
8:30〜15:00くらいまであるとして皆さんなら何しますか?どこ行きますか?
映画を調べたけど特に観たいのは今ありませんでした。

なんとなく気になってた近所のインドカレー屋さん行って、なんとなく夫用のダイニングチェア(私の分は既に購入済み)を探しに家具屋へ行く、になりそうで、それでも十分良いのですがどう過ごされるか参考にさせて下さい(^^)

コメント

ママリ

子供がいたら行けないご飯屋さんとかちょっとおしゃれなビュッフェとか行きたいです♡

ゆあ

関西住みなので、私ならユニバに行って子供がいると身長制限とかで乗れない絶叫系マシーンに二人でのります!ほかにもアトラクション乗りまくります‼️子供いるとなかなか自分の行きたいところも色々行けないので(笑)

ぽぽそん

スポーツセンターに行って、バッティングや卓球、バトミントンとかしてます。後は、ゆっくりご飯食べて、買い物です!

はじめてのママリ

ホテルのランチやカフェとか、子連れだと行けないところに食事に行きたいです😊そのあとブラブラショッピングしたり、とにかくゆったりと過ごしたいですね💕

もゆ

ままりさん、ゆあさん、ぽぽそんさん、にんさん、お返事ありがとうございました😃

今日は、夫の椅子を購入し、帰りにランチして子どもが帰ってくるまでお昼寝しました。
久々に夫婦でゆっくり過ごせて満足しました^_^

今後また娘を預かってくれるそうなので、皆さんの案を参考にさせてもらいます😊