※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柏市篠籠田周辺の小児科クリニックと皮膚科を教えてください。2歳の子どもが微熱と赤いボツボツで不安。手足口病かどうか確認したい。

柏市篠籠田あたりのおすすめのこどもクリニック(?)小児科を教えていただきたいです😭
まだこちらにきて1週間も経っていないので何も知らなくて😭
子どもが微熱で身体に赤いボツボツ(そこまでたくさんあるわけではないです)ができてしまっていて引っ越しによるストレスなのか。ただ、口内炎もできているので手足口病じゃないかと思い不安なので病院に行きたいのですが…
2歳の子どもに薬出していただける皮膚科も教えていただけると嬉しいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

篠籠田あたりだと、みんなのクリニック大久保って所が有名です😊
娘もそこ通ってます🎵
先生は女の方で、丁寧に診て下さりますよ☺️
ただ、いつでも混んでます😵💦

皮膚科だと、沼南の方(国道16号沿い)の[なのはな皮膚科]や、柏の葉(ららぽーとのすぐ側)にある[柏の葉皮膚科]は子供も診てくれます❗️
(皮膚科はその2箇所しか行ったことないです😖💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    調べて行ってみたいと思います🥺
    子どもがお熱の時に混んでるのはネックですが有名で丁寧に診察してくれるなら少し安心できますね❤️
    教えてくださり本当にありがとうございます😢❤️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の先生って所がまた人気なのかもしれません🎵
    初診で電話予約できるかは忘れちゃいましたが😭💦

上記にあげた3箇所とも駐車場完備なので安心してください😌

娘さん早く治るといいですね😭

年齢同じですね😍

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみますね♪
    ありがとうございます🥳

駐車場があると助かります😍

早く治って欲しいです…
    なんだか辛そうで😢

先月2歳になったばかりで、わたしも同じだーって思いました♪

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の寒暖差も激しいし、体調崩しやすい時期ですよね😭💦

うちも先月誕生日でした😆🎵すごい偶然ですね😚

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のわたしでさえ引越しのストレス+寒暖差で肌荒れと体調が悪いので娘の方がしんどいだろうなぁと心配です😢

すごい偶然ですね!😆

• 9月15日
すもも

みんなの大久保、うちも通っていました!女医さん、サバサバしていますが1つ聞いたら10返してくれるほど丁寧です。が…普通の風邪でも抗生剤をすぐ出すので😓うちは今柏厚生病院をかかりつけにしています。総合病院なので何かあった時にはすぐに検査もしてくれ、先生も親切です。当日電話予約でわりとすぐに診てくれるので良いかと思います。
皮膚科は柏では小松崎医院や伊丹皮膚科が有名ですが…
篠籠田辺りだと、佐藤クリニックもおすすめです。整形外科と一緒ですが、先生はとてもとても丁寧でよーく診て説明もしてくれます。受付や看護師さんも、それはそれは良くしてくださって😌おすすめですよー。
もちろん、両方とも駐車場ありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柏にはたくさんいい病院があるのですね😌
    前は千葉市に住んでいたのですがなかなかいい小児科に出会えなかったので嬉しいです☺️
    まだ柏にきて運転できていないので篠籠田あたりの病院を教えていただけてとても嬉しいです🥺
    ありがとうございます🥰❤️

• 9月15日