※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな^_^
妊娠・出産

心拍確認後の成長について、5日でCRLが少し増えたことに不安を感じています。

5日前に心拍確認が出来、そのときはCRL10.4㎜で7週3日と判断されました。しかし今日の診察ではCRL10.8㎜で7週4日の判断でした。どちらの日も、先生には順調ですねといわれて安心したのですが、よく考えると5日もたってるのに、成長が遅いと思いませんか?すごく不安になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は私も日数があれ?ってなりましたよ!
大きさから出すみたいなので、ズレがあるんだと思います。
順調と言われてるなら大丈夫ですよ(*^^*)
私12週くらいから、週数通りになりましたよ♡

  • れいな^_^

    れいな^_^

    そうなんですね(´・_・`)
    5日たったから、20.0㎜くらいまで大きくなってるかなーと期待してしまって。。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    測り方で変わるので、スタート場所というのか、矢印みたいのひっぱってますよね?
    あれで変わってくるみたいなので、成長してないわけじゃないですよ(*・ω・*)

    • 4月11日
  • れいな^_^

    れいな^_^

    確かに、矢印で引っ張ってました!
    なるほどそーいう訳ですね!
    安心しました(´・_・`)♡
    次の検診が来週なので、それまではドキドキですが、落ち着いて過ごしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 4月11日