※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊娠・出産

つわりが続いている中、食欲が増えてお腹のペースが遅くなり、胎動を感じられず不安です。同じ経験をされた方いますか?

つわりも、落ち着き吐かない日、吐いても1回のが
続いてます\(^-^)/
食べれる量も少し増えたせいか、
前までの、お腹のすくペースの早さが
遅くなった気もします☺
それと同時に、まだ、胎動を感じれないので
検診まで少し不安だったり、、、。
同じような方いらっしゃいますか??(..)
大したことではなくて、すみません(;_;)

コメント

ふみた

この時期ちょっと不安ですよね。つわりが落ち着いたのが、時期的なものなのか赤ちゃんの具合の問題なのか…。信じるしかないですね!特に痛みがあるとか出血しているとかじゃなければ大丈夫だと思うので、赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!私も今すくすく育っているようなので赤ちゃんのこと信じてます(*^^*)

• ちゃん。

ちゃん。

日が経つのが、遅く感じます(;_;)
    昨日から下痢ではないですが
    便秘気味だったのが、ヨーグルトや
    牛乳のせいなのか????
    お腹が若干緩いときのような痛みが(..)
    出血わありません!!
    私も、
    あと1週間楽しみに信じて待ちます💓

• 4月11日
@まいまい@

同じ週数なので親近感が(^-^)

私は軽かったですが食べつわりで、最近は空腹でも気持ち悪くなることも少なくなり食欲と戦う日々です(  ̄▽ ̄)
この時期は健診も1ヶ月に1回なので長いですよね〜!
私は来週の水曜日が健診日なので、早く日が経たないかなって毎日カレンダーとにらめっこです(*´-`)笑
胎動はないですが、少しずつおなかが大きくなってる気がして、毎日おなかナデナデしながら過ごしてます(*´ー`*)