※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

金曜日から次男が入院、24時間付き添いしなきゃで旦那と義母がかわりば…

金曜日から次男が入院、24時間付き添いしなきゃで旦那と義母がかわりばんこで対応してくれてる。
私は明日から39wいつ産まれてもおかしくないから付き添いできない上の子の面倒も見なきゃだし。

でもめちゃくちゃ寂しい・・・普段だって夜勤で夜居ないなんて普通の事なのにめちゃくちゃ寂しい。
次男には付き添いしてあげられなくて寂しい思いさせてるし、自分は寂しい思いしてるし、長男もお父さんは?次男は?ってめっちゃ聞いてくるし😭😭

来年度から旦那が単身赴任で居なくなったらどうなるのか心配すぎる・・・昨日旦那が1日ぶりに帰ってきた時の長男のテンションの高さやばかったからなぁ。

あと産む時立ち会いする予定は無かったけど、多分付き添いも無理だろうなぁ、退院迄に産まれたらの話だけど・・・
早く産まれて欲しいと思ってたけど予定日まで粘ってくれてもいいよ~って思ってる、それか今日明日で産気づいてくれ~😂笑

コメント