※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

排卵検査薬で強陽性が続いています。妊娠の可能性はありますか?排卵後の症状も感じています。アドバイスをお願いします。

またまた質問させていただきます!
ドクターチョイスの排卵検査薬です💡
昨日の夜から強陽性がでていて朝、検査薬したらまだ強陽性でした☺️💡昨日は旦那と仲良しができず今日は仲良しできそうなのですが、タイミング的には妊娠の確率はあるのでしょうか😢?
仲良しする前にもう一度検査薬してみようと思っています‼️
そしてドクターチョイスは強陽性が出た時が排卵2日前という認識で合っていますでしょうか⁉️
ちなみに昨日の夜少し排卵痛があり今日伸びおりがすごいありました!これは排卵後なのかなとちょっと諦め気味です😭アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

がっちゃん

今日可能ならタイミング取った方がいいですね!妊娠の可能性十分あると思います!
わたしは薄くでも陽性が出た日が2日前かと思ってました💦間違ってたのかな?💦

• なあちゃん

なあちゃん

コメントありがとうございます☺️✨今日タイミングとれるので頑張ってみます‼️
    私常にうっすらと陽性がでていたので体質にもよるのですかね😱💦

• 9月15日
  • がっちゃん

がっちゃん

でも確かに感度がいい検査薬ですもんね!何周期か使わないとなかなか排卵のタイミング掴めないですよね!💦ちなみにドクターズチョイスって排卵後は陰性に戻りますよね?まだ排卵前だと思うので
    なあちゃんさんのもとへ赤ちゃん来てくれますように👶🏻💓

• 9月15日
  • なあちゃん

なあちゃん

嬉しいお言葉ありがとうございます!😭😭先程検査したらこんな感じでした‼️ちょっと薄くなったかなとは思いますがまだこれは強陽性範囲内ですかね?😢

• 9月15日
  • なあちゃん

なあちゃん

さきほど検査したやつです☆

• 9月15日
  • がっちゃん

がっちゃん

強陽性な感じがします!✨

• 9月15日