※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘がマイコプラズマ肺炎で体調不良。看病疲れて限界。食事や薬が難しい状況。娘の回復と自身の疲労に悩んでいます。

お子さんがマイコプラズマ肺炎を経験された方😭
現在看病疲れの方😭
何でもいいのでお話聞かせてください😭

1歳11ヶ月の娘がマイコプラズマ肺炎で発熱してから1週間
3日前に熱は下がりましたが、超超超超超不機嫌で一日中ぐずっています。

熱があったときの方が機嫌もよく食事もとれていました。
今は食事は殆どとってくれず、薬も毎回色々と、思いつく方法はを尽くしましたが飲まなくなってしまいました。

水分はなんとかとれています。

日中も普段寝ない時間に寝てしまったりするので明らかに体調が悪いせいだとはわかるのですが…
具体的に何がどう辛いのかわからないのが辛いです😭

私も娘のマイコプラズマがうつってしまい現在発熱中で、一日中ぐずって抱っこ抱っこで泣いている娘、まだまだ手のかかる下の子のお世話にともうおかしくなりそうです。

主人はとても協力的ですが、仕事が忙しいです。

娘が1番辛いのは百も承知です。
娘の体が心配なのと、終わりの見えない看病にもう限界です。

もとの元気な娘に戻るのかとさえ思ってしまいます。
なんでもいいのでお話聞かせて下さい

コメント

aki

おつかれ様です。
マイコは本当に長引きますよね。。
かなり身体が辛いので子供も不機嫌になってしまうんですよね。。看病、参ってしまう、気持ちも分かります😣
私はテレビ、D V Dに頼りまくりでした💦

うちは旦那が移ってしまい、当時6ヶ月の下の子に移さないように入院までしました💦
受診までほっといた期間が長く重症でした💦

おもちさんは受診はされましたか?近くに頼れる身内はいますか❓ママさんの身体が心配です。。