※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

旦那と喧嘩して義母に相談したけど、期待外れで泣きながら孫の写真の件で悩んでいる。自己中心的な悲劇のヒロインになりたくない。どうしたらいいでしょうか。

この前旦那と喧嘩して、と言うか暴力されてとてもムカついたので、義母に相談?したら、そうだよね、と、ごめんね、のラインだけだったので(期待しすぎたのはもう分かってます。義母にいったのも間違ったとも思います)そこからもうライン止めたら、旦那に泣きながら、〇〇ちゃんから孫の写真が送られてこなくなっちゃって悲しいとか、連絡きたみたいで、はぁ?って感じなんですけど
泣きたいのこっちなんですけど、、
本当前々から思ってたけど、自分を悲劇のヒロインにするのほんとやめて欲しい
それ聞いて私どーしたら良いんでしょうか?

コメント

🐬

義母の事嫌いになればそりゃ子供の写真なんて送らないですよね(笑)
私ならざまぁwwwwって感じですが😂
これからも送らないです(笑)

•  めろちゃん

めろちゃん

ですよね!しかも旦那に泣きつくってところが本当自分の息子のしたこと棚に上げて私悪者にしたいだけじゃんって思いました!このままシカトでいいですかね?一言文句言いたいけどやめたほうがいいですか?😅

• 9月15日
  • 🐬

🐬

私ならそのまま放置ですかね(笑)
    何か言って更に悲劇のヒロインになってもムカつくし、言い返されてもムカつくので😂💦
    なんだかんだ無視って一番効くのかなーって思ってます(笑)

• 9月15日
  •  めろちゃん

めろちゃん

確かに!私すぐ言い返したくなるんですけど、そのまま放置してみようかな🤔本当悲劇のヒロインになりたがるから困ります😖😖

• 9月15日
  • 🐬

🐬

こっちとしては言えば楽になりますしね!笑
    嫌味も言いたいですし(笑)
    無視してたらそれはそれでご主人にまた何か言うかもですが、それでも無視します😂

• 9月15日
ママり

旦那さんが送ればいいですよね!

•  めろちゃん

めろちゃん

それ言ったら奥さんから送られてきた方が喜ぶだろとか訳わかんないこと言われましたw
    本当蛙の子は蛙です😱😱

• 9月15日
  • ママり

ママり

わかります(笑)私も同じこと言われたことあります!
    姑が喜ぶとかどうでもいいですよね!

• 9月15日
  •  めろちゃん

めろちゃん

それです!笑

• 9月15日