※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
家族・旦那

皆さんはお誕生日どのようにお祝いしてもらうが嬉しいですか?昨日誕生日…

皆さんはお誕生日どのようにお祝いしてもらうが嬉しいですか?
昨日誕生日だったのですが訳あって三連休に義両親宅に泊まりにきています。←毎月帰っていて関係は良好です。
それもあってお誕生日らしいことはほぼなくおでかけもなし。子供も3人いて下が1歳になったばかりで慌ただしいのもありますが何だかすごくむなしくなってきました。最近下の子の後追いと寝不足がすごく疲れているので誕生日くらいはと思ったけれど…
はぁ(つ﹏<。)

コメント

み

私も再来週誕生日なんですが
どぉしようかと悩んでます笑
息子見てもらってマッサージでも行こぉかなって思ったり😁
ケーキは買ってくれるみたいなので晩御飯食べに行ってケーキ食べようかなって思ってます笑

庶民すぎる誕生日ですみません😂

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます✩.*˚
    意外と平凡に祝ってもらえるだけで幸せですよね♡♡

• 9月17日
まろちぃ

お誕生日おめでとうございます🎂✨
今年の誕生日は、義実家でサプライズパーティーしてもらいました🥳笑
私も義実家大好きなんですが、いきなり連れて行かれて、見たらお義母さんのお手製の料理が❣️家族みんなでオモチャの楽器を演奏しながら歌を歌って、夫と子どもたちからは特別なケーキをもらい、とっても楽しい一日でした😊

• かすはまっこ

かすはまっこ

遅くなりすみません!
    素敵ですね✨お手製のお料理とか嬉しすぎますね!

• 9月17日