※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

生理が遅れて心配ですか?妊娠の可能性はありますか?同じ経験の方いますか?

妊活中です!
生理予定日が4月7日ですがまだ生理がきません。毎月必ず来てたから、もしかして!!と思いフライングしましたか、真っ白(><)
排卵日がずれたのかな(;_;)
毎月生理前は胸が張りますが、今回はまだ張ってないので心配です(><)
基礎体温は3月ストレスになるかなぁって思いは測らず、今高温期何日目かもわかりません(;_;)
これでも妊娠してる可能性ってありますか(;_;)?
同じような方で妊娠された方いますか?

コメント

YUKI♡♡

排卵日いつか分かりませんが3月中ですね!
あと2週間くらい様子みて生理来なければ検査薬してみては?

• おもち

おもち

コメントありがとうございます(><)
    排卵日は3月の20日前後でした!!
    そうですね、もうしばらく様子見てみます(∗•ω•∗)ありがとうございます。

• 4月11日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

ストレスかもですが、やはり基礎体温測るのは妊活の第一歩なので、続けた方がいいですよ(^^)

• 4月11日
  • おもち

おもち

そうですね︎☺︎またこれから毎日基礎体温つけていきたいと思います( °ᵕ°❤︎ )

• 4月11日
ゆってぃ

同じ時期に排卵日、生理予定日なのでコメントしました!
わたしも陰性が出てでも高温期続くので妊娠しててほしいと願ってます!
あともう1週間後検査薬しますよ(*^_^*)
赤ちゃんやってきますように!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    同じ時期の排卵日、生理予定日なんですね\( ¨̮ )/
    毎朝、基礎体温下がってるかな…生理きたかなぁ…ってドキドキしてます(><)
    ゆってぃさんにも赤ちゃんが来てくれますように♡*゜

• 4月12日