※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊活

排卵日は15日になります。初めての使用で不安なら、正確な排卵日を知るために続けて検査してみてください。

ワンステップ排卵検査薬使ってます!

上から
13日夜
14日夜
15日朝
です!
排卵日はいつになるでしょうか?
初めて使ったのでよく分からなくて、、
教えてください✨

コメント

とん

お写真を見る限りでは、真ん中が1番濃いですが、陽性ではないと思われます💦

これから濃くなっていくか、
もしくは、既に排卵済みか…
または、無排卵か…

右側の線と全く同じくらいか、それよりも濃くなると陽性。
そこから1日、もしくは2日以内に排卵。という排卵検査薬がほとんどかと思われます。

基礎体温は測っていらっしゃらないですか?

• まめ

まめ

ワンステップの排卵検査薬は線が出れば陽性なのですが、13日も14日も出たので質問させてもらいました!

基礎体温は測ってるのですが今朝はまだ低温期です😊

• 9月15日
とん

そうだったのですね💦
失礼しました😭🙏

それであれば、真ん中に濃いめの線が出ていて、今朝のはほぼ見えないくらいなので、

昨日の夜から今朝にかけて排卵されたのではないでしょうか?

ワンステップは陽性が出てから何時間以内に…という説明表記はあるのでしょうか?

今朝が低体温期だったのであれば、明日上がれば
今日排卵日。が濃厚ではないですかね😊

たまひよ🐥

14日ですかね?😘排卵日2日前を特定したくてワンステップ排卵検査薬私も購入考えてます(^^)わかりやすいですか?😊質問の答えになってなくてすいません🙏

• まめ

まめ

お返事遅くなってすみません!
    ワンステップは陰性だったら線が出なくて陽性だったら出るので分かりやすいと思います😊✨

• 9月22日