※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
子育て・グッズ

息子の髪の色が...🤔ところどころ赤い毛が生えてます!赤ちゃんの頃から息…

息子の髪の色が...🤔
ところどころ赤い毛が生えてます!!
赤ちゃんの頃から息子の頭が大好き(笑)でよく髪を触ったりしていましたがその頃はなくて、数年前に確かこの子金髪生えてる...と気付きました😳
今は赤いんです。ところどころに1本ずつ生えていて、茶色が赤っぽいというよりは赤にほんの少し茶色混ぜたような赤が強い感じです。他の髪色は、真っ黒ではなく茶色寄りです。

旦那が27歳ですが10代から白髪がある人です!
遺伝?息子の髪はここから黒くなるのか白くなるのか。

目立つわけではないので息子自身がこの先困りそうなほどではないですが不思議に思いまして🤔

コメント