※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

コンタクトを作ろうか悩んでます!産前は目が良くて両目1.5だったんです…

コンタクトを作ろうか悩んでます!
産前は目が良くて両目1.5だったんですが産後にめちゃくちゃ目が悪くなりました。
夜車運転するとぼやけて前の車のナンバーも少しぼやけてて運転するのが怖くなりメガネを作りました。
ですが明るいうちに出かけるときは持ち歩かなくて突然違う用事とかあって夜遅くなるとメガネ必要になります。
車にいれとけばいいんですがたまに旦那の車を運転したりするのでバッグに入れとくのが一番なんだと思いますが子供の物入れるとパンパンで入れないで出かけちゃいます。
テレビの文字でさえぼやけてきてるのでコンタクト作ろうかなーって思います。いちいちメガネをかけたり外したりがめんどうなのと、メガネしてたらそのうち子供に取られて壊されそうだなーって思って...
みなさんならどうしますか?
くだらない質問ですみません。

コメント

あっちぃ

お気持ちわかります。
同じく悩んでて、私は最近コンタクトデビューしましたが、すごく楽になりました!!
ドライアイのため目薬は必需品ですが、コンタクトにしてよかったなと思ってます☺️💕

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます😭
    ちなみに作るのにいくらぐらいかかりましたか?

• 9月15日
  • あっちぃ

あっちぃ

コンタクトの料金は
    種類によって異なりますが
    私はロートモイストアイってやつで
    2weekのを3ヶ月分で
    5500円だったはずです(^_^)
    診察料とかは1000円くらいでした!!

• 9月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

そんなもんなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
ゆみママ

私は毎朝コンタクトを入れるのがめんどうでやめました😅
普段は掛けなくてもなんとかなるので、裸眼で過ごして、メガネを車に置いとく用と持ち歩く用の2つ持ってます。

• なっちゃん

なっちゃん

なるほど!2つ持つって全然思いつかなかったです笑
    ありがとうございます!

• 9月15日