※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達の家に行く際、子供のおやつや飲み物、ママの飲み物を持参予定ですが、焼き菓子は必要でしょうか。また、ママの飲み物は何が良いでしょうか。

お友達の家に親子で遊びに行くのに持ってく物
子供のおやつお菓子(小袋になってるやつ)と
子供の飲み物(パックのジュース)
ママの飲み物(持ってくけど家で飲んでもらっても🙇‍♂️)
持って行こうと思いますが、、
他にお邪魔しますな焼き菓子とか必要ですかね?
ママの飲み物って何がいいですかね?

コメント

deleted user

友人が来た時、スタバのドリンクとフードを買ってきてくれたのが嬉しかったです😊
ドリンクはあらかじめリクエスト聞いてくれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嬉しいですね!参考にさせていただきます!

    • 1月22日
ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

スティックタイプの飲み物持っていくことが多いです😊
私がコーヒー苦手なので、カフェオレとミルクティー持っていって、どっちにするー?って感じで☕
余った時も分けやすいので楽です🤣
あとは自分が食べたいお菓子ですね笑
甘いのとしょっぱいの、持っていきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーヒー苦手な方いるかなと思って悩んでました…ミルクティー良いですね!

    • 1月22日