※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那の娘が出産したので一緒にお祝いに行く必要があるか悩んでいます。元嫁もいる場所での気持ちがわからず、皆さんはどうしますか?

なぜ?旦那の娘の出産祝いについて行かなきゃ行けないの?😅
私は旦那と16歳差で年が離れていて、元嫁との間の1番上の(私と3つしか変わらない)娘が、最近出産したみたいで、初孫に会いたいから、お祝い持って一緒に行こう!と、旦那が1人で娘と、孫に会いに行く分には何も言うつもりはないですが、私も行かないと行けないの?😅と、里帰りで実家にいるみたいなので、元嫁がいる家にいるみたいだから、そこに行くのだろうけど、そしたら元嫁ももちろんいるだろうし、私はどんな気持ちで行けばいいのでしょうか?😅💦もちろんおめでたい事なのは分かってますけど、皆さんだったらどうしますか?💦一緒に行きますか?💦

コメント

マーブルチョコ

あなたは行かない方がいいと思います
それに娘もあなたがきたら困ると思います(´・ω・`)
お父さんの嫁が自分と年齢大差ないって複雑すぎます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり行かないですよね😅
    旦那の娘が私の息子に会いたがってるみたいで😂
    旦那の娘と年齢があまり変わらない事も元嫁もその子供達もみんな知ってることですし、旦那が1人目(1番上の娘)ができた時は10代と若かったので、それは仕方ないかと😅

• 9月15日

向こうが一番反応に困りますよね、あんたは呼んでない…って思われるのがオチだと思いますし祝う気持ちも湧かない…かな?と思いますし私ならはっ倒してでも行きません😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の娘が私の息子に会いたがってるみたいで😅
    やっぱり行かないですよね😅
    私も行きたくないのですが、旦那が…。😂💦

• 9月15日
まま

絶対行かないです!
もし、逆なら、旦那さんは付いてくるんですかね?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり行かないですよね😂
    逆だったらついてこないと思います笑

• 9月15日

行かないです行かないです😂😂
一緒に行こうって言うご主人にビックリです😅💦

ご主人が勝手に行くにはお祝い事で孫には誰だって会いたいと思うので良いですが、わざわざ今の嫁連れて、元嫁と娘と孫のところに行きませんし🤣笑

勝手に行ってくれーって感じですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ行かないですよね😅
    勝手に行ったらいいじゃん!と言っても、娘が息子に会いたがってるからと😅一応、腹違いだけど姉弟だしさみたいな事を言ってきて😂

• 9月15日
m

旦那さん1人で行くべきですね🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😅

• 9月15日