※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にこのパンあげようと思って 買ってきたのですが 大丈夫ですよね?💦あげてた方いらっしゃいますか?

10ヶ月の息子にこのパンあげようと思って
買ってきたのですが 大丈夫ですよね?💦
あげてた方いらっしゃいますか?

コメント

上の子は1歳過ぎからにしてましたが、下の子は10ヶ月から食べてて、毎朝これが定番化してます☺︎

はじめてのママリ🔰

かなり甘いですが、親が気にしなければあげても大丈夫です😃

もこもこ

1人目はいろいろ気にしてしまって1歳過ぎからあげましたが、下の子は上の子が食べてるのを見てすんごい勢いで欲しがったので、仕方なくあげました💦

離乳食でよく咀嚼ができているなら、硬さ的にも開けても大丈夫だと思いますよ!

ままり

アレルギーがなく、甘いもの食べさせることに抵抗がないならいいと思います。。
でも『○ヶ月~』という記載がないものは基本的には一歳からだそうですよ😅

ぽち

大丈夫ですよ~︎☺︎
うちはミルクアレルギーがあるのですが、食パンやこのアンパンマンのパンで少しずつミルクに慣らしていって下さいと勧められました。
なので、あげてます♪♪

ひよこ

むすこはこれが大好きです😁❤️
多分10.11ヶ月〜からあげてたと思います!!

う

この間息子にあげましたが上手く飲み込めなくて口の中にくっついてしまってました!
ちゃんと見ててあげれば大丈夫かと思います

なつき

あげてます😏自分で持って食べてくれるので、朝はそれを持たせてる間に様子見ながら布団上げたり着替えしてます笑

あっちぃ

1歳なってからあげてました(^-^)
でも私の子供はよく
口の中の上の方にくっついて
オエってなってたので
気をつけてくださいね👀‼️

マーガリンと砂糖に抵抗がなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

あげたいなあとは思うけど、卵クリアしてないからまだです。
クリアしてたら大丈夫じゃないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

10か月後半からあげてます✨🙋
いまでもだいすきです😌💕

りらっくま

みんな早いんですね!!
結構甘いですよね😱
せめて1歳過ぎてからでも全然いいかと😱
そんなに早くからの砂糖たくさんのもの与える必要あるのか?と思ってしまい1歳半ごろから与えました!!