※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

千葉駅の東京ビジネスクリニックに行ったことがある方、どんな感じだったでしょうか?今日子供が熱で明日も治らなければ病院に行こうと思っているのですが、祝日に開いている小児科が近くにないため、迷っています。

千葉駅の中にある東京ビジネスクリニックに行った事ある方いらっしゃいますか?
今日子供が熱出てしまい明日も治らなければ病院行こうと思うのですが祝日やってる小児科が近くだと東京ビジネスクリニックか美浜区にある千葉市休日診療所なのですが近いのが千葉駅なので迷っています…
千葉駅にある方に行った事ある方どんな感じだったか教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことありますよ。
ホームページにも書いてあったと思いますが、小児科はあっても専門の小児科の先生ではないと思います。
待ち時間もそんなになかった様な気がします。薬局もあります。
ただ、入場券で駅構内に入り、そのお金を返金してもらうためにサービスカウンターみたいなところに行くんですけど、少し距離があり面倒でをした💦

• もこ

もこ

そんな事書いてありましたね…でも熱が高くて心配なのしょうがないですね…
    ありがとうございます😊

• 9月15日