※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
その他の疑問

初めての事なので、体験談あれば聞かせてください!友人が結婚式を挙げる…

カテゴリ違ったらすみません💦

初めての事なので、体験談あれば聞かせてください!

友人が結婚式を挙げることになり、予定を聞かれたのですが、私がその結婚式の1ヶ月前が出産予定で、突然キャンセルとかより今行けないと言っておいた方がいいと思い、行けない事を言いました😣
一緒に働いてた事もあったり、籍を入れてから遊んだ事もあるし、出席したかったのですが、産後の自分の体の回復にも自信がなく...😭

お祝いだけでもしたいのですが、その場合どうすればいいのか教えてください🙏
今まで招待された式には参加してきたので、欠席というとどうすればいいのか分かりません😭
一般的にはこうだよー!とか、私はこうしたよー!とか、私はこうしてもらったよー!など!!
たくさん聞きたいです😣

よろしくお願いします!

コメント

トキ

今回は大変申し訳ないけど欠席します。1ヶ月前で迷惑かけちゃうかもしれないからとい言って断って、お祝いにディズニーが好きな友達だったのでディズニーのお皿と写真立てを贈りました!

• ひさ

ひさ

回答ありがとうございます!

好きな物あげるのいいですね❤
    色々リサーチしてみます!

• 9月17日